FC2ブログ
Home家電・カメラ・PC関連>iPhone用にヒョウ柄のケース購入

iPhone用にヒョウ柄のケース購入

2010.05.17 Mon

iPadの予約をし販売日を心待ちにしている方が大勢いらっしゃる中、ワタシは4月末にようやくiPhoneを手に入れました
使い始めて2週間ちょっとですが、まだまだ文字入力に四苦八苦しています^_^;
メールを打ってていても変換キーと送信キーを間違えて押しちゃったり…。
あ~、恥ずかしい…。

さて、iPhoneを買ってすぐに探し始めたのがケース。ヒョウ柄です♪
いろいろ探して見つけたのが、コレ。
robinRたいむず

遠目からみると毛皮のように見えますが、プリントです。



購入したのは、楽天市場のアイディアフォーリビングさん。

robinRたいむず
 価格:1,980円 (税込 2,079 円) 送料別(定型外普通郵便送料240円)
 注文日の翌日に発送してもらえました。



iPhone自体最近購入したので、ケースも今回が初めて。
他のと比べることができいので、率直な感想を。

値段が値段なので、質感は正直言ってさほど期待していませんでした。
2千円ならこれくらいかなぁっと。
ケースだけをみると安っぽさは否めませんが、
これがiPhoneにつけると、あら不思議。
値段以上の商品に感じました。


ヒョウ柄が気にいって購入したので、柄の感じは◎!
遠目に見ると毛皮に見えなくもないです(笑)

会社の女性同僚からは「かわいい~」と好評です♪


もちろん、すべてのキーにアクセス可能でカメラの位置にもホールがあります。
ストラップ用の穴はないので、ストラップをつけたい人には不向きです。
ケースの角は、特に保護加工がしていないようなので、長期間使用すると擦れてきそうな予感。


ケースは取り外しができるので、気分のよって他のケースを着せ替えをしてもいいですね。
(私はコレしか持っていませんが。)






カラーは全3色







ヒョウ柄ですが、色を白×黒を選んだので、オフィスでもそんなに浮かないかなって思っています。
値段も手ごろなので、女性らしく少し個性的なものを探している方にお勧めですっ。








スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://w1robin.blog83.fc2.com/tb.php/81-79bae4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)